みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

まったりとボーっとシーカヤック

昨日、一日強風が吹き荒れて波があがっていたので、

今朝、少しは残ってるかなと思って、マイカヤック2号(シオン)

で出艇しました。

f:id:odango_kazoku:20200321163330j:plain

今日は午前中に他用があるので、日の出とともに出艇です。

f:id:odango_kazoku:20200321163351j:plain

見てください、このフラットな海を…

 

潮が上げている時間ということもあってか、

波は全然ありませんでした…(-_-;)

 

風もほとんどなく、まったりした海況です(´-`)

 

ということで、

今日はボーっと海上に浮かんだりしながら、

まったりと漕ぎたいと思います。

f:id:odango_kazoku:20200321164909j:plain

f:id:odango_kazoku:20200321164928j:plain

海が透き通ってキレイです(^^)

f:id:odango_kazoku:20200321165107j:plain

岩場の隙間を抜けたりして、

f:id:odango_kazoku:20200321165150j:plain

途中、いくらか波があるポイントでサーフして、

(思いのほか、楽しめました^o^/)

 

そしてやっぱり、まったりとボーっとのカヤックDAYでした。

f:id:odango_kazoku:20200321170224j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

by あめんぼ父ちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、

写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。

興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)

無料でダウンロードもできます。

写真AC  クリエイター「みうらいろ」