みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

ラジオ体操と人生ゲーム

天気良くても、外で遊べない我慢の日々…(>o<)

 

屋内でも、少しは身体を動かしておかないと。

ということで、みんなで朝から 「ラジオ体操」

第1、第2と“みんなの体操”も  (^o^)/

 

これだけやると、結構身体が温まります。

あと、思ったよりも身体が動かないことに気づきます(^^;)

 

その後は、みんなで「人生ゲーム」でも。

f:id:odango_kazoku:20200412094951j:plain

これはこれで、楽しいんですが、

まだまだ、家生活が続きますので、

家での過ごし方・楽しみ方を考えないとですね (・x・ ) 。oO

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by あめんぼ父ちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、

写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。

興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)

無料でダウンロードもできます。

 写真AC  クリエイター「みうらいろ」