みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

お庭ごはん(そば家平朗と不二家ケーキ)

今日のお昼も、家族みんなでお庭ごはん。

 

昨日に続き、今日も近くで営業しているお店で、

ご飯とおやつを購入。

 

今日のご飯は、津久井浜(横須賀市)にある“そば家平朗”の蕎麦やうどん。

おやつは、同じく津久井浜にある“不二家”のケーキにしました。

 

↓ そば家平朗の平朗弁当(天丼)と平朗弁当(カツ丼)、

   そして、お子様うどんをふたつ。

f:id:odango_kazoku:20200426134315j:plain

f:id:odango_kazoku:20200426134329j:plain

平朗弁当、結構ボリュームあります。

お子様うどんには海老天とわかめ、なると がのっかってました。

また、このご時世からか、

期間限定で持ち帰り全品10%オフになってました。

 

不二家のケーキ各種

f:id:odango_kazoku:20200426134352j:plain

不二家でも、期間限定で苺ショートと抹茶ケーキが割引になっていて、

私は抹茶ケーキを選びましたが、子供たちはそんなことは全く気にも

せず、好きなものを頼んでました (^^;)

抹茶のケーキは甘さ控えめでいい感じ (^^) 

食事のテイクアウトもやっているみたいでしたね。

 

どちらも美味しくいただきました (^o^)

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

by あめんぼ父ちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、

写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。

興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)

無料でダウンロードもできます。

 写真AC  クリエイター「みうらいろ」