みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

日の出とともに朝さんぽ

今朝も日の出とともに、朝さんぽ。

 

f:id:odango_kazoku:20200429092925j:plain

朝日がまぶしい朝ですね (^^)

 

 

f:id:odango_kazoku:20200429093948j:plain

朝から天気良しです。

今日も近くの海までトボトボ行きます。

 

f:id:odango_kazoku:20200429094000j:plain

朝の光と海風を浴びて、朝の空気をしっかりと吸い込んで、

砂浜や岩場を歩きます \(-o-)/

 

その後は、ドローンでいつもの“みうら空さんぽ”します。

f:id:odango_kazoku:20200429094013j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ 

by あめんぼ父ちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、

写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。

興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)

無料でダウンロードもできます。

 写真AC  クリエイター「みうらいろ」