みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

朝靄のなか“にわか走り”再開

今朝は、朝靄のなか“にわか走り”をしてきました。

 

f:id:odango_kazoku:20200502081935j:plain

 

毎年3月に三浦市で開催される

三浦国際市民マラソンに参加していて、

(※今年は中止になってしまいましたが…)

それに向けて、その前の1ヶ月くらいだけ走るんですが、

それ以外の期間は、全く走らないので、

完全な“にわかランナー”なのです (・o ・;

 

最近の外出自粛で、

自宅で体操とかやったり、

朝に近所を散歩したりはしていますが、

やっぱり、運動不足ですね。

(あー、早くシーカヤックやSUPで海に出て遊びたい!)

 

ということで、“にわか走り”を再開することにしました。

今日は朝から暑くて、汗だらだらになりました。

 

朝早くに身体動かしたり、散歩したりすると

朝食がより美味しくいただける感じがします (^-^)

f:id:odango_kazoku:20200502082222j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

by あめんぼ父ちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、

写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。

興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)

無料でダウンロードもできます。

 写真AC  クリエイター「みうらいろ」