みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

“中華料理牡丹”と“ミサキドーナツ”で持ち帰り

今日も近くの営業店舗で、ご飯とおやつを持ち帰り。

 

まずは、三崎の中華料理牡丹で、

五目やきそばとチャーハン、餃子を。

あとは、同じく三崎のミサキドーナツで、

ドーナツ色々を買ってきました。

 

f:id:odango_kazoku:20200504151214j:plain

f:id:odango_kazoku:20200504151351j:plain
五目やきそばもチャーハンも、とにかくボリューム満点です (・□・;)

 

五目やきそばは、しっかりとした味わい、

チャーハンは、さっぱりとした味わいで、

それぞれでももちろん美味しいですが、

一緒に食べると、さらにいい感じです (^o^)

 

※餃子は、でこり母さんと子供たちが食べました ( ̄з ̄)

 

量が多くて、チャーハンが食べきれなかったので、

また夜食べましょ。

 

そして、食後のおやつは、ミサキドーナツ。

今回はショコラ買いました。

f:id:odango_kazoku:20200504151921j:plain

中にチョコ、上にもチョコでチョコづくしのドーナツです。

甘さ控えめでいいですね。

ミサキドーナツはどれ食べても美味しいな (^o^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

 by あめんぼ父ちゃん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」