みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

みうら散歩 vol.9 海(久々の海上へ)

神奈川県三浦市で、
陸(歩く)、海(漕ぐ)、空(飛ぶ)を
ぶらぶらっと散歩です。

みうら散歩 vol.9 は SUPを使って、
“久々の海上へ” 海散歩です。

 

緊急事態宣言発令中は、

散歩で近くの海岸には足を運んでいましたが、

海上には出ていなかったので、大変久々の海上です \(^o^)/

 

シーカヤックで出艇といきたかったのですが、

まだ市内の公営駐車場はどこも閉鎖されていて、

車がとめられないので、シーカヤックの積み降ろしが難しく、

断念しました…。

自宅から海までフラットであれば、カートを使って歩きで運ぶことも

できるんですけど、我が家からはアップダウンあって厳しい…(-_-;)

海近くに住んでいても、こういうときにシーカヤックはなかなか手軽

にですね

 

ということで、今回は自宅から歩いて運べるインフレータブルのSUP

で、海に出ることにしました。

 

f:id:odango_kazoku:20200530063949j:plain

f:id:odango_kazoku:20200530064000j:plain

f:id:odango_kazoku:20200530064010j:plain

f:id:odango_kazoku:20200530064020j:plain

 

朝の僅かな時間でしたが、やっぱり海は気持ちいいですね (^^)

天気も良く、気温も高めだったので、少しだけ泳いじゃいました。

まだ水温は冷たくて、一気に冷えましたが (^^;)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
by あめんぼ父ちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」