みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

“回想…伊豆下田のたび(2013)”

2013年にでこり母さんと伊豆下田を旅したときの回想です。

 

以下、その時撮った写真です ↓

 

ほとんどが入田浜での写真ですが、

砂浜と海がめちゃめちゃキレイでした w(^o^)w

 

f:id:odango_kazoku:20200603180008j:plain

白い砂浜、青い空

 

f:id:odango_kazoku:20200603180020j:plain

碧い海

 

f:id:odango_kazoku:20200603180030j:plain

白い波

 

f:id:odango_kazoku:20200603180040j:plain

白い服

 

f:id:odango_kazoku:20200603180051j:plain

白い服の人のお遊び (^^;)

 

f:id:odango_kazoku:20200603180104j:plain

翌朝

 

f:id:odango_kazoku:20200603180120j:plain

翌朝2

 

f:id:odango_kazoku:20200603180134j:plain

これだけ、下田の町並み

 

下田周辺には何度か訪れていて、

たくさんいいとこあるんですが、

今回は写真の通り、

入田浜のキレイさが一番印象に残った旅でした (^^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by あめんぼ父ちゃん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」