みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

津久井浜 そば家平朗の平日ランチ(そばとまぐろ丼のセット)

新型コロナでの外出自粛の期間にはじめて訪問して、

弁当の持ち帰りを何度かさせていただいた

津久井浜の「そば家平朗」にはじめて店内飲食で訪問しました。

 

平日の訪問で、ランチの時間帯だったので、

平日ランチというのをやっていて、

そば(温or冷)と、

天丼、まぐろ丼、かつ丼いずれかのセットで、

1,000円(税込)のランチです。

 

どれも美味しそうで、どれにするか迷いましたが、

天丼とかつ丼は、以前に弁当の持ち帰りで食べたことが

あったので、今回はまぐろ丼のセットにしました。

そばは冷で。

 

↓ 平日ランチ:そば(冷)とまぐろ丼のセット

f:id:odango_kazoku:20200704180414j:plain

冷そばにまぐろ丼、

サラダと漬物とデザートに寒天がついてます。

 

充分なボリュームで、

そばの美味しさはもちろんのこと、

まぐろ丼も三崎直送のまぐろで美味しくて、

大満足のランチでした。

 

これで、1,000円(税込)はお得だな~

また食べたいなあ~

って素直に思いました (^^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

by あめんぼ父ちゃん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」