みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

「(仮称)みうらグルメチケット」が9月にも発行される?!

カナロコにこんなニュースがあがってました。

 

『みうらグルメチケット、プレミアム率最大100% 三浦』

 

コロナ禍で打撃を受けた地域経済の回復に向けて、

プレミアム率が最大100%の商品券「(仮称)みうらグルメチケット」

が9月にも発行される。

 

おおー (,,•ω•,,) 

 

市民向けと来訪者向けの2種類があって、

市民向けは1冊5千円で、1万円分として利用できるらしい。

(来訪者向けは1冊5千円で、7500円分)

 

おおー (,,•ω•,,) 

これはぜひ買わなくては。

 

まだどのお店で使えるかはわかりませんが、

f:id:odango_kazoku:20200728180948j:plain

ドーナツ食べたり

 

f:id:odango_kazoku:20200728191229j:plain

チャーハン食べたり

 

f:id:odango_kazoku:20200728191318j:plain

かつ丼+蕎麦食べたり

 

などなど、したいですね (^o^)/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

by あめんぼ父ちゃん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」