みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

子供たちを連れて、となり町の海まで散歩

いつもの近所の海ではなく、

今日はとなり町の海まで子供たちを連れて散歩。

 

f:id:odango_kazoku:20200822180712j:plain

三浦のみちは、歩いていて楽しいみちです。

 

f:id:odango_kazoku:20200822180722j:plain

車が1台通れるかどうかのみちのトコトコ行きます。

 

f:id:odango_kazoku:20200822180734j:plain

散歩じゃなくて、冒険みたいな感じ。

 

f:id:odango_kazoku:20200822180745j:plain

f:id:odango_kazoku:20200822180755j:plain

となり町へやってきました。

 

f:id:odango_kazoku:20200822180810j:plain

路地をトコトコ行くと、

 

f:id:odango_kazoku:20200822180821j:plain

そこはもう

 

f:id:odango_kazoku:20200822180832j:plain

海です

 

f:id:odango_kazoku:20200822180842j:plain

海へ走り出す子供たち

 

f:id:odango_kazoku:20200822180856j:plain

今日は水着じゃないので、浸かるのは足だけ…

のはずが…

 

f:id:odango_kazoku:20200822180908j:plain

遊びはじめたら、とまらず、

ビショビショの砂だらけになってました (^^;)

 

f:id:odango_kazoku:20200822180919j:plain

まあ、楽しそうに遊んでいるからいいか (^^)

 

 

今日の午前中は、自宅でプールして、

その水着をでこり母さんに洗ってもらい、

午後は、ビショビショで砂まみれの服を

また、でこり母さんに洗ってもらいました m(_ _)m

 

ここのところ、毎日のように

海やら、プールやらやっているので、

その度にでこり母さんが洗濯してくれています。

感謝 m(_ _)m

 

同じ海といっても、場所によって、

砂浜や海の様子が違うので、

たまには違う海で遊ぶのも楽しいですね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

by あめんぼ父ちゃん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村