みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

鶏手羽中のバルサミコ酢煮が美味しい (๑´ڡ`๑)

でこり母さんが時たま作ってくれる

“鶏手羽中のバルサミコ酢煮”が美味しくて、

子供たちにも好評です (^^)

f:id:odango_kazoku:20201220171019j:plain

これは一人分ではないですが、

みんな手がとまらなくなって、

あっという間になくなっちゃいます(^^;)

 

私はだいたいサラダから食べ始めるので、

子供たちに先行され、出遅れます (^^;)

 

また別の日には、、、

f:id:odango_kazoku:20201220171029j:plain

ほぐして、ご飯にのせて、

さらに納豆かけて、いただきます (^^)

 

飽きない美味しさの

“鶏手羽中のバルサミコ酢煮”です (๑´ڡ`๑)

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村