みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

雨の日の三浦ドライブ

雨降る休日、

長女を連れて、

久々に三崎朝市&朝食に出かけました。

 

少し遅めの出発だったので、

三崎に着いた時には、

すでに朝市の片づけ中でした…(- -;)

 

朝市には間に合わなかったので、

三崎周辺で朝ごはんと食べようと思ったら、、、

 

長女が突然『パン食べたい!』って、

言いはじめて、、、(・・;)

 

さて、どこ行こうかなって考えて、、

この時間やっているかはわかりませんが、

ドライブがてら、津久井浜にある

『溶岩窯パン工房 ブロートバウム』に

向かうことにしました。

f:id:odango_kazoku:20210125175514p:plain

この時期、三浦でよく見る

大根が干された道を通り、

f:id:odango_kazoku:20210125175533p:plain

東京湾沿いの道を通り、

ブロードバウムに到着するも、、、

まだ朝早かったからか、やってませんでした (-_-;)

 

なので、三浦海岸のガソリンスタンド内にある

ドトールコーヒーショップに行くことに…。

f:id:odango_kazoku:20210124134104j:plain

前からあるのは知ってましたが、きょうが初訪問です。

店内には、長女と私以外には誰もいませんでした。

f:id:odango_kazoku:20210124134231j:plain

長女はトーストとココア、

私はモーニング・セットA ハムタマゴサラダ を注文。

 

美味しく朝食をいただいた後は、、、

f:id:odango_kazoku:20210125175754p:plain

三浦海岸に寄り道

そして、三崎の「産直センター うらり」に

用事があったので、

再び、三崎までドライブです。

f:id:odango_kazoku:20210125175805p:plain

毘沙門トンネルを通り、

f:id:odango_kazoku:20210125175859p:plain

「産直センター うらり」に到着。

 

雨のなか、予定外の三浦ドライブになりました (^^;)


雨の日の三浦ドライブ


にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村