みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

波浪警報・強風注意報発令中の三浦の海

波浪警報や強風注意報発令中の三浦です。

朝の散歩がてら、海を様子を見に行きたいと思います。

f:id:odango_kazoku:20210815163932j:plain

この時間、それほど風は吹いていませんが、

やはり波はあがってますね。

雨もいまは止んでます。

f:id:odango_kazoku:20210815163943j:plain

たくさんの波が岩場に打ち寄せてきます。

f:id:odango_kazoku:20210815163958j:plain

岬の先端を回り込んで、

うねりが入ってきています。

 

雨風がおさまっている、いまのうちにと、

軽くドローンを飛ばしていたら…

f:id:odango_kazoku:20210815164021j:plain

急にザーッと雨が降ってきたので、

急いでドローンを片付けて、急ぎ足で帰ります ^^;

 

午後は風がだいぶおさまってきそうなので、

サーフカヤックで波乗り出動!…とか思っていたんですが、

いざ午後になると風は確かにおさまったものの

雨が降ったりやんだりしていて、

どうもテンションが上がらなかったので、

出艇はやめときました…(- -;)

 

海に入れば、どうせ濡れるので、

雨は関係ないっちゃないんですが…

気分は大事ですよね。

 


www.youtube.com

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村