みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

夏の終わりのプールあそび

なんだか肌寒い日も増えてきて、

もう今年の夏も終わりなのかな…って感じもします (><;)

 

夏好きの私としては、

また暑い日が戻ってきてくれるのを祈っているんですが…

 

きょうは少し暑くなりそうなので、

久々に自宅でのプールあそびをしたいと思います。

 

今年は子供たちが海に行きたがることが多かったんで、

夏のはじめに入って以来の2度目の自宅プールです。

f:id:odango_kazoku:20210905174405j:plain

なぜかPFD装着…^^;

 

これで今年の夏のプールも終わりかな…

いや、もう1回くらい出番あるかな ^^

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村