みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

昨年のクリスマスケーキは…

あけましておめでとうございます!

新年2日目の朝ですが、

昨年のクリスマスケーキの話です (^^;

 

毎年、結構楽しみにしているのが、

クリスマスケーキ選び ^^

12月初旬にはネットやチラシなどを、

色々とチェックしたうえで、

幾つか候補を選んだなかから、

最後は子供たちに決めてもらうようにしています。

 

それで昨年は、

ラ・マーレ・ド・チャヤ(日影茶屋)

クリスマスフレーズ

にしました~ (^^♪

 

ケーキ受取の日に、

みんなで映画も観てきました。

f:id:odango_kazoku:20211230060609j:plain

子供たちが「観たい!観たい!」と言っていた

ディズニー映画『ミラベルと魔法だらけの家』

 

いや~、まったく前情報なしに観たんですが、

面白かったぁ~!^^

でこり母さんは感動して泣いてました (^^;

 

やっぱ映画は映画館でみるのがいいですね。

気持ちの入り方が違います (T T

f:id:odango_kazoku:20211230060601j:plain

呪術廻戦という作品が上映されるスクリーンには、

行列ができてました (・・;

すごい!…けど、まったく知らん…。

 

自宅に帰って、夕食を食べ終えて、

いよいよケーキのじかんです。

f:id:odango_kazoku:20211231062357j:plain

ラ・マーレ・ド・チャヤ(日影茶屋)の クリスマスフレーズ

f:id:odango_kazoku:20211230060715j:plain

メリークリスマス!! 

う~ん、幸せ~ ^~^

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村