みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

横浜でハンバーグといえばあのお店、寅年なので…

きょうは、

横須賀モアーズシティに

昨年11月にオープンした

横浜の老舗ハンバーグレストラン

ハングリータイガーに行ってきました ^^

寅年なので…(^^;

f:id:odango_kazoku:20220219201325j:plain

4~5年前?(もっと前かも…)に

横浜モアーズ店に行って以来の訪問です。

 

産まれてからいままでに

10回も訪問していないと思いますが、

小さい頃は親に連れられて、

横横(横浜横須賀道路)の狩場インター付近のお店に

行ったことがあって、ご馳走でした。

 

ハンバーグを焼いているところをガラス張りに見て興奮し、

はじめてハンバーグの焼き加減を覚えたのを記憶しています。

 

なので、訪問頻度は多くはありませんが

ハンバーグといえば、

ハングリータイガーが染みついているんです ^^

f:id:odango_kazoku:20220219201342j:plain

これ、キッズハンバーグです。

結構、ボリュームあるなぁ…。

f:id:odango_kazoku:20220219201352j:plain

このパンもキッズメニューです。

f:id:odango_kazoku:20220219201401j:plain

さらにスープとポテト、ドリンクがついて、

これでキッズハンバーグの全品です。

二人とも絶対食べれなそうな量だな…(~~;

f:id:odango_kazoku:20220219201412j:plain

そして、これが

定番のオリジナルハンバーグステーキです。

昔みたいに焼き加減は選べないみたいですが、

肉肉しいハンバーグ、そしてソースが最高です!!

 

予想通り、子供たちは食べきれなかったので、

残った分はすべて私がいただきました。

 

3人前とは言わないですが、確実に2人前は食べました…。

最後まで美味しくいただきました。

お腹はパンパンになりました。

やっぱ、ハンバーグはハングリータイガー

最高です!大満足!

 

次回は量は調整しようかな…(^^;

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村