みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

この路地がなんか好きなんです

休日の朝の散歩道

キャベツ畑を通って、

隣町の海まで歩きます。

隣町に入り、

海までのこの路地(道)が

なんだか好きなんですよね ^^

 

この先の十字路を真っ直ぐ進むと“海”

右に曲がると少し進んで“海”

左に曲がって、なんだかんだ行くと“海”

どれを選択しても“海”ですが、

そこまでの雰囲気が違うんですよね (・・

きょうは左に曲がって、

“海”にでました。

あとは砂浜に足跡をつけながら、

海岸線(磯)をトコトコと

我が町まで帰ります ^^

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村