みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

やっぱり寝れない夜(2022.晩夏のみうらキャンプ⑥)

花火の終わりとともに、

焚き火も終わらせて、

テントに入って寝る準備

1日曇り空だったのに、

予想以上に夜が暑い…(~~;

暑くてなかなか寝れない…(~~;

 

寝ては起きて、

寝ては起きてを繰り返し

子供たちも同じく

モゾモゾ、モゾモゾ、

している

 

テントの入口を網にして、

外の空気を取り入れ

冷たい空気が入ってきて、

ちょっといい感じ ^^

 

これでようやく寝れそうだと思ったら、

遠くから

ピカッ、ゴロゴロ、

ピカッ、ゴロゴロ、

と雷が近づいてくる

 

どんどん雷が近づいてきて、

そのうち激しい雨が降り始め、

急いでテントの入口を閉める

 

バタバタバタと激しくテントに

打ちつける雨、

うるさくて寝れない…(~~;

 

激しい雨と雷が過ぎ去って、

再びテントの入り口を開けると、

 

外はもうほのかに明るい

もう夜明けだ (~~;

 

今回は三人とも

やたら早起きで寝不足…

 

さて、キャンプ2日目のスタートだ! ^^

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村