みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

激安中古SUPボードをゲットしたので試し漕ぎ

三浦の海にあわせて、

クルージングやフィッシング、

小波でサーフなど色々使える

9~10フィートくらいの

中古のオールラウンドSUPハードボードを

探していたところ、

ちょうど近くのショップで、

9.6フィートの中古ボードが

めちゃめちゃ安く売りに出されていて、

即日、訪問して買ってきちゃいました ^^

ということで、

きょうは購入した激安中古ボードの試し漕ぎです。

見ての通り、だいぶ年季の入ったボードです。

なので、激安だったみたいです。

ショップオリジナルのカスタムボードで、

ショップのインストラクターの方が

使用していたモノのようです。

いまでもオリジナルボードは製作しているみたいですが、

このサイズのボードはほとんどないみたいです。

逆に既製品じゃないっていうのがいいですね ^^

ショップの方も言われていた通り、

見た目はだいぶ年季入ってますし、

リペア歴もありますが、

現状はリペアしなくてもそのまま使用はできる状態です。

ボードの見た目については、

後日、自分の好きなカラーに塗装しちゃえば

いいかなって思ってます。

きょうは朝から用事が入っていたので、

夜明けからほんの1~2時間の試し漕ぎ

でも、ぷかぷか海に浮いて、

朝日を迎えるのは気持ちいい ^^

 

漕ぎだけじゃなくて、

ほんの少しだけ波もあったので、

小波サーフもちょっとだけ楽しんで、

激安中古ボードの試し漕ぎ(初漕ぎ)を終えました。

感触はいい感じですね ^^

 

見た目は近々塗装しようかなと思ってます!^^

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村