みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

マザーファームツアーDXがおすすめ(房総ファミリートリップ②)

子供たちは幼稚園の行事依頼で

数年ぶりみたいですが、

私は数十年ぶりのマザー牧場にやってきました。

あいにくの曇り空ですが、

広大な牧場内を

ぶらぶら散策しているだけで気持ちいい ^^

近くで動物たちとふれあうも良し、

キレイなお花畑を眺めるも良し、

 

それ以外にも

乳牛の乳絞り体験や

各種アトラクションなど、

楽しさ満載なんですが…

 

今回の一番のヒットは、

ラクタートレインに乗って、

牧場内を巡るマザーファームツアーDXです。

早速、出発進行! ^o^/

迫力ある大きな牛や珍しい毛色の牛など、

ガイドの方の楽しく分かりやすい説明を聞きながら、

間近で見ることができたり、

トレインを停めて、

子牛にミルクをあげるところを

見せてもらったり、

牧羊犬が羊たちを誘導するところ、

トレインから降りて、

羊や山羊、アルパカにエサもあげられたりもします。

およそ1時間のツアーのなかに

色んな楽しみがギュギュっと詰まってました ^^

 

これだけで大満足という感じで、おすすめです。

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村