みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

みうら散歩 vol.35 …小網代の森までSUPでお散歩…

きょうは雲に覆われた朝です。

三戸浜からSUPで出艇して、

網代の森まで海上散歩しようと思います。

 

天候はいまいちですが、

波も風もなく海況はいい感じです ^^

写真じゃ全然わかりませんが、

海の透明度も高くて、

海底まで見えていて、気持ちいいです (・・

網代湾内に入ると、海はさらに穏やかに…

網代湾の一番奥まで進むと、

森に囲まれた入り江に到着

 

この森に囲まれた空間は、

朝ということもあって、

ほんとに静かな場所です。

そんななか、SUPを進めると、

まわりの木々で休んでいた

ミウたちを驚かせてしまったようで、

一斉に空へ飛び立っていきました…ゴメンよ (~~;

ここは

朝や夕暮れ時に来たくなるところですね ^^

きょうは濡れることなく、

SUP散歩を終えてしまいそうだったので

帰りみちにひと泳ぎして帰りました ^^

 


www.youtube.com

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村