みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

海辺のクラフト市と大量のリンゴ

三崎のうらりで開催されている

“海辺のクラフト市”に行ってきました。

 

クラフト市の開催場所につく前、

うらりの中を通るとリンゴの山が…Σ(・□・;)

どうやら昼から詰め放題が

開催されるらしい、

おおーこれはぜひ参加したい!^^/

まだ時間があるので、

それまではクラフト市の会場をぶらぶら (・・

貝細工やら髪止め、ピアスなど、

手作りの品がたくさん置かれてました。

子供たちはそのなかから、

ネックレスを作るワークショップに参加

さらに二人とも手作りイヤリングを購入

 

さて、そろそろリンゴ詰め放題のじかん

うらり内に戻ってみると…

二階フロアまで大行列ができてました。

こりゃダメだ… (~~;

さあ、帰ろう (^^;

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村