みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

これで1,000円以下なの!Σ(・□・;

久里浜への用事ついでに

久々に久里浜港にある

ケーキマニア 工場直売店

に寄ってきました。

 

工場直売ならではの

色々とお得な商品が並んでますが、

そのなかでも

切り落としケーキがお得 ^^

 

切り落としケーキも

ガトーショコラとかストロベリーとか

何種類かありましたが、

子供たちが

“チョコがいいけど、ガトーショコラはちょっと苦い”

っていうので…(^^;

チョコクランチ(切り落とし) 400円 やっぱ安っ! Σ(・□・;)

をゲットしてきました。

 

ケーキマニアを後にして、

車に乗り込もうとしたとき、

向かいに“コロッケ メンチ サラダ”の看板が…(・・

三富屋直売所

こんなに大きな看板があるのに、

いままでまったく気づきませんでした (^^;

 

お昼時で子供たちともども、

小腹が空いていたので

こちらにも立ち寄り ^^

 

店内には揚げたての

各種コロッケやメンチ、カツがずらーっと並んでました。

それ以外に揚げる前のコロッケやメンチ、

サラダやバンズなども置いてありました。

 

たくさんあって、迷ったあげく

・ジャンボメンチ×1

・ポテトコロッケ×1

・野菜コロッケ×3

(この日は3個100円のお買い得品になってました)

・バンズ×3

をゲット、これで 440円 めちゃ安っ! Σ(・□・;)

これで1,000円以下なんだ! おおーお得だぁ Σ(・□・;)

直売所を出たところで、

買った揚げ物をバンズに挟んで、

早速いただいちゃいます。う~ん、うまい!^^

ケーキは帰って、おやつにいただきました。

こっちもうまい! ^^

 

久里浜行ったら、このコース(セット)ありだな ^^

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村