みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

箸がとまらない?!おうちで食べる美味しい餃子

夕食にでこり母さんが作った絶品餃子をいただきます。

でこり母さん自身も、

「今回のはいい出来 ^^」って言ってました。

f:id:odango_kazoku:20201020174937j:plain

帰宅途中にでこり母さんから、

餃子を焼いている写真が送られてきました。

f:id:odango_kazoku:20201020174948j:plain

焼き上がりの写真も。

これを見ただけで美味しいのがわかります!

あー早く食べたい(≧ڡ≦)

 

この後、数分後に自宅に到着し、

着替えて、手を洗って、

ビールをプシュってやって、

早速、餃子をいただきます!! (^o^)

f:id:odango_kazoku:20201020174959j:plain

ラー油多めの餃子たれにつけて、

f:id:odango_kazoku:20201020175009j:plain

ひと口パクリ、

う~ん、美味い!!!(≧ڡ≦)

 

この後、子供たちと餃子の取り合いになって、

あっという間にお皿のうえの餃子はなくなりました。

お店で食べるより美味いかも…(^^)

 

餃子の奥にそっと写る“冷ややっこ”もまたいいんです。

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村