みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

使い捨てライターから卒業します!

いままで家での普段使いでも、アウトドアでも

ライターは“使い捨て“のものを使い繋いでいきましたが、

このまま“使い捨て“を使い続けるの嫌だなぁ~って思いはじめて、

ちょうどいま使用している“使い捨てライター”がなくなったので、

これを持って、“使い捨てライター”から卒業することにしました。

 

そして、これからは新しくゲットした

この“充てん式ライター”を使っていきたいと思います ↓

f:id:odango_kazoku:20210621175428j:plain

『SOTO マイクロトーチアクティブ』

色は限定色の“コヨーテ”

 

f:id:odango_kazoku:20210621175441j:plain

横型なので、火がつけやすそう。

火口にキャップも付いて安心です ^^

 

f:id:odango_kazoku:20210621175457j:plain

さて、とりあえず点火してみよう。

 

f:id:odango_kazoku:20210621175506j:plain

おおー結構な火力です (・・)

 

カセットガスから充てんができるので、

使い勝手よさそうです。

早く使ってみたいな…^o^

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村