みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

公園びより?!

晴れた休日、

子供たちのリクエストで、

きょうは公園遊びに出かけることにしました。

 

行き先は、自宅から車で10分程度の

『長井海の手公園・ソレイユの丘』

f:id:odango_kazoku:20210516045648j:plain

園内に入り、晴れ空の下、

お花の咲いた道を歩く子供たち

気持ちよさそうな写真ではありますが…

 

めちゃめちゃ風が強くて、なんだか寒い (~~;)

 

家を出るときから、

風が強いのは知ってはいたんですが、

完全に服装を誤りました…(-_-;)

f:id:odango_kazoku:20210516045702j:plain

そんななかでも、

“こどもは風の子”なので、

f:id:odango_kazoku:20210516045715j:plain

走って、

f:id:odango_kazoku:20210516045727j:plain

跳んで、

楽しく遊んでいましたが、

 

やまない強風にはやはり耐えられず…

この後、鼻水を垂らしながら、チュロスを食べて

早々に帰宅となりました (^^;)

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村