みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

ごはんにしおをたせます。

長女が大将の

“我が家のおすしやさん”が3回目の開店です ^^

f:id:odango_kazoku:20210912170139j:plain

今回のメニューには、

キッズメニューが加わって、値段もつきました。

ちなみに水1円で、ビールは0円です…最高です!^^

あと、“ごはんにしおをたせます。”とのこと ^^;

f:id:odango_kazoku:20210912170148j:plain

注文が入ったら、

大将(長女)がお寿司を握りはじめます。

 

メニュー表には載っていませんでしたが、

今回の新メニューは…

f:id:odango_kazoku:20210912170156j:plain

左から2番目のローストポークにぎり”です。

おおー、美味しそうだ ^^

それ以外のブリ、サーモン、ねぎとろ軍艦も美味しそう ^^

f:id:odango_kazoku:20210912170204j:plain

私はいつものように全ネタを注文

どれも美味しそうです ^^

 

みんなお腹いっぱいになって、

“我が家のおすしやさん”が閉店したら、

f:id:odango_kazoku:20210912170212j:plain

残ったネタは全部のせ丼でいただきます!

今回はかなりボリュームありましたが、

これも美味い!!

 

開店するであろう4回目の新メニューは何だろう…^^

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村