みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

貝殻拾って、久々のアクセサリー作り

きょうは久々に

貝殻アクセサリーを作ろうと

子供たちと貝殻拾いにでかけました。

f:id:odango_kazoku:20220321174014j:plain

かなり潮が引いているので、色々と探せそうです ^^

f:id:odango_kazoku:20220321173945j:plain

これはアクセサリーに使えそうな貝殻だな ^^

f:id:odango_kazoku:20220321173953j:plain

こっちのはどうだろか…

f:id:odango_kazoku:20220321174027j:plain

手が届く範囲で海中からも収集

f:id:odango_kazoku:20220321174042j:plain

家に帰って、

縁側に並べてみると結構な量になってました (^^;

f:id:odango_kazoku:20220321174108j:plain

そして、拾ってきた貝殻で

ペンダントやストラップ、キーホルダーを

作りました ^^

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村