みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

みうらでシーカヤック vol.34 “ガシガシ漕いで、岩場の浅瀬でサーフィン”

きょうは前日にかなり強めの風が吹き続けて、

その影響か、うねりが残ってそうなので、

シーカヤックで出艇したんですが…

 

ガッツリうねりが入ってくるポイントには、

すでにサーファーの人たちが…(~~;

それなりに入ってそうかなというポイントは、

潮があがりすぎててイマイチ…(~~;

 

じゃあ、漕ぐしかないかな

ということで、

目的地もなくガシガシ漕ぎました。

 

きょうもまあまあ風が吹いていたので、

向かい風でのいいトレーニングです ^^

北に向かって漕ぎ進めると、

岩場の浅瀬に波のたつポイントが…

上から海中の岩がハッキリと見えていて、

ちょっと怖さはありましたが、

無理せず、攻めすぎず、

安全第一で浅瀬のサーフィンを

楽しみました ⁠^⁠^⁠

 

まだまだ水は冷たいですが、

だんだんと水しぶきを浴びるのが気持ちいい

季節になってきました ⁠^⁠^⁠

 


www.youtube.com

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村