みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

みうらでシーカヤック vol.38 “台風一過の波でカヤックサーフィン”

台風2号のうねりがまだ残ってそうなので、

きょうは朝からカヤックサーフィンに出艇です ^o^/

出艇の浜にも結構波が入ってくるので、

スカートをつけてから、ソロソロと出艇します。

打ち寄せた波の引きにあわせて、

よし!出艇と思ったら…

あっ、カメラが!! Σ(・□・;

海に投げ出されたカメラはそのまま

波に流され、浜に打ちあがっていきました (~~;

 

一度、浜に戻って、

カメラを救出し、気を取り直して再度出艇!

サーフポイントには、

まだまだ結構なサイズの波が入ってきてました ^^

左に

右にと

ひとしきり遊んだ後、

崩れてくる大きめの波に

正面から突入したところ…

あっ、またカメラが!! Σ(・□・;

また吹っ飛んじゃいました…。

 

これはカメラを紛失する前にあがったほうがよさそうだ ^^;

 


www.youtube.com

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村