みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

未知の視界へ、東京スカイツリー

きょうははじめての

東京スカイツリーにやってきました! ^^v

地上から350mの展望デッキからの視界

高所の怖さというよりは

もうなんだか高すぎて、街がミニチュアに見えます (・・

 

さらに上へ…

地上から450mの展望回廊からの視界

もう羽田に降りる飛行機が目線と同じに見えています (・・

おおー、雲の合間には虹が…

これには感動 ^^

帰り際床地上から340mのフロアで、

ガラス床の上に乗っかってみました。

 

ガラス床が二重になっていたので、

個人的には残念ながら

あまりドキドキ感は感じられませんでした。

(ガラス床はやっぱ1枚じゃないと…^^;)

 

高さが現実離れし過ぎてて、

恐怖を通り越した感覚になりました ^^;

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村