みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

きょうの海況(2020.02.13 AM9:00頃 三戸浜)

今朝は、近くの海の様子を見に行ってきました。

2020年2月13日(木)AM9:00頃の三浦市 三戸浜の海況です。

 

南西からの風がかなり強く吹き(15mくらい)、風波も立っていて、

普段は穏やかな三戸浜も荒れてます。

(予報通りの状況ですね。雨はまださほど降ってはいませんが。)

 

↓ こんな感じ

f:id:odango_kazoku:20200213102530j:plain

 

予報から、午前はシーカヤックは出せないかなと思っていましたが、

海見て、やっぱ厳しいなと思いました(ToT)

 

シーカヤックは、風の影響をモロに受けてしまうので、ここまで風が

吹いてしまうと漕ぐのは厳しいですね…。

(漕げてもただのトレーニングみたいになっちゃうので、楽しめない

です)

 

午後は風がおさまるみたいなので、午後に期待です(^^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

by あめんぼ父ちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、

写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。

興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)

無料でダウンロードもできます。

写真AC  クリエイター「みうらいろ」