みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

みうらでシーカヤック vol.35 “荒崎はやっぱ荒れていた?!”

きょうは出艇場所から北側の陸地の

先端である荒崎を目指します ^o^/

北東の風が強めに吹く朝ですが、

出艇場所は風裏になるので、

いたって穏やかな感じ、快適、快適 ^^

 

でもその風を防いでくれている荒崎を越えると…

北東からの強めの風が向かいからモロに (~~;

そして、風浪もすごくて、艇が上下にバチャバチャ

さっきまでの穏やかが一変し、

完全なトレーニング漕ぎになりました (^^;

最後は荒崎公園の入り江に入って、ホッと一息

 

荒崎は名前の通り、荒れてました!…きょうは

 


www.youtube.com

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村