みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

スカッとカラッといい天気^^…子供たちとSUPで大冒険?!

きょうもスカッといい天気で、

朝はなんだかカラッとしていて、

気持ちいい暑さです ^⁠^⁠

ということで、

きょうも子供たちと水辺にやってきました。

みんなでSUPに乗って、

近くの浜まで海上を冒険です。

海水浴場が開設した和田長浜海岸は

多くの人で賑わってました。

遠泳大会みたいのもやってました。

ただでさえ海で泳ぐの大変そうなのに

この日は結構なうねりで、

さらにキツそうだなぁ (⁠・⁠o⁠・⁠

こちらは水鉄砲をシュッシュッやりながら、

海上の冒険継続中です。

元のベースに戻ってきたら、

ランチのボロネーゼ作り

真っ赤なソースに

パスタを茹でて…ちょっと茹ですぎ…

それを組み合わせたら、できあがり

私のはいつも残り全部なので、

色んなものが多め

ランチの後は、

陸上での水鉄砲での戦いがスタート

子供たちに

めちゃめちゃ水かけてやりました (⁠^⁠^⁠v

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村