みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

浮かぶ前で良かった…SUPバースト

きょうもまだまだ暑いので、

SUPを持って、子供たちと

和田長浜海岸デイキャンプ&海あそび ^^

 

子供たちにも一人でSUPに乗ってもらおうと

ハードボードに加えて、

長年使っているインフレータブルボードも

持ってきました。

 

家から空気を入れた状態で車に乗せてきて…

タープやらシートやらを準備して…

汗かいたので、子供たちと海に浸かって…

さて、そろそろSUPでもやろうかなと

タープに戻ってみると、、、

インフレータブルボードの空気が抜けて、

ぺっちゃんこになってました…まじか Σ(・□・;

一部の接着がはがれて、バーストしてました… (~~;

 

はじめは、うわ~って思いましたが、

よくよく考えてみると、

海に浮かぶ前でホント良かったなぁって思います。

 

インフレ―タブルは手軽に扱えるのはいいんですが、

こういうところはやっぱ怖いですね。

 

自分で接着しなおして使うことも可能だと思いますが、

だいぶ長く使ってきたものですし、

安全を考えると、このままお別れかなと思ってます。

(長い間、遊ばせてもらってありがとう ^^)

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村