みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

12月なのに…ポカポカ陽気で海あそび

あー、今日は

風もなくて、日差しも暖か、

ポカポカ陽気です。

もう12月なのになぁ…

薄着で全然大丈夫だぁ~ (^^;

ということで、

子供たちと海あそび&海ごはんDAYです。

私はちょこっとSUPも楽しみたいと思います。

きょうも海の透明度が高くて、気持ちいい (^^)v

海底にできた砂の模様も相まってキレイです。

子供たちはまだまだ砂浜をかけずりまわってますが、

私は漕ぎ終えたら、海ごはん作り開始!

やっぱ、ご飯が大事、

ご飯の炊き上がりで、テンション変わってきます。

今日のも良い炊き上がりでテンション⤴️⤴️

その他は、肉玉ねぎ炒めに、ハムとベーコン、

即席コーンスープで出来上がり。

ご飯が美味しいから、なんでも美味しい (^q^)

食べ終わったら…

子供たちは早速砂浜あそびの続きです。

私は珈琲でひと休み中 zzZ

 

ほんとに冬とは思えない陽気だな。

 


www.youtube.com

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村