みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

第39回 2024 三浦国際市民マラソン開催!

第39回 2024 三浦国際市民マラソン開催です!

いい天気!すぎる、、、

暑くなりそうで体力が心配…(- -;

距離はハーフです。

 

昨年、結構体力に余裕がある状態で、

レースを終えられたので、

今回はスタートを

少し前(タイムが早い人のゾーン)に位置取り

(これが失敗だったか…~~;)

 

レースがスタートして、

当然のように周りのペースが速い

それにつられて、

完全なオーバーペースになってしまった…(・・;

 

前半はなんとか持ちこたえたけど、

そのオーバーペースがかなり効いてしまって、

後半は完全に失速…(><

 

スト2kmくらいは

もういつ歩いてもおかしくない感じに…

それでもなんとか走り切って、

タイムも後半かなり失速したものの、

スタートを前に位置取りしてたことや

前半のオーバーペース分の稼ぎもあって、

昨年のタイムより10分以上も早い完走でした ^^

おおー、これは意外だった Σ(・□・;

そして、ふらふらになりながら、

ゴール後にもらったバナナがうめー ^^

バナナやドリンクで休憩して、

落ち着いたところで、会場を散策

 

フード系は大行列になってたので、パス

ただただ会場内をふらふら

そして、このメインイベントの時間が、、、

ホノルルマラソン抽選会!

完走者のなかから三名が選ばれます。

これが当たるまでは、

この大会に参加しようと決めてます (๑•̀ㅂ•́)و

 

そして今回、

なんだか当たるような気がしてるんです。

 

一人目…

二人目……

三人目………

 

早々に会場を後にしました…

また来年ガンバロウ!! ^^;

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村