みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

パスタはやっぱり別に茹でるべきだった…

少し前に戻りますが、

連休中は“海あそび”ときどき“海あそび”

ということで、

天気が良い日が続いたこともあって、

連日、子供たちとの“海あそび”三昧でした ^^

 

1日目の海は、

三浦西側の和田長浜海岸

いよいよこの連休からシーズンインで、

休日は駐車場が有料となります ~~;

でも大丈夫、我々には自転車があるので ^^;

有料期間に入った瞬間、

結構訪問者が減ったりするんですが、

この陽気の海は、お金払ってでもと

かなり多くの人で賑わってました

デイキャンプで愛用している

スノーピークのペンタ―シールドですが、

写真では見た目まあまあキレイな形で張れている感じですが、

いまだにしっくりくる形で張れたことがないです…

そして、次女はなぜだか側転練習中 (・・

こちらはなかなかの姿勢です ^^

海に浸かれる陽気になったので、

自然と海に引き寄せられて…

泥人間たちです ^^;

なぜそっちにいっちゃう…

お昼はトマトソースパスタ

自転車だったので、

パスタを茹でる鍋持ってくるの面倒くさくて、

トマトソースのなかにパスタをドボン!

これが失敗でした…(- -;

なんだかパスタが

粉っぽいというか、ねちっとしているというか、

いずれにしても、微妙な味わいになっちゃいました ~~;

まあそれでも、もちろんみんなで完食です ^^

そういえばテーブルすら持って来なかった ^^;


にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村