みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

マラソン大会に向けて〝にわか走り〟

3月1日(日)に開催される「三浦国際市民マラソン」参加のため、

最近、週末に朝練(にわか走り)をしています。

 

普段、マラソンは全然やっていませんが、三浦市で開催されるこの

大会だけは毎年参加をしています。

 

参加当初は10kmコースがあったので、それに参加していました

が、数年前から10kmコースが廃止され、ハーフのみになってし

まったので、だいぶ無理して走ってます…(ToT)

 

アップダウンがすごくて(多くて)、ホントにきついです…。

走ってる途中で、こんなきつい思いしてなんで走ってるんだろうっ

て思います…。

折り返しぐらいで、ヒザが壊れます…。

 

そんな状況ですが、この大会はハワイのホノルルマラソンの姉妹マ

ラソンになっていて、完走者のなかから、抽選でホノルルマラソン

参加が当たるので、当たるまでは、頑張って続けたいと思ってます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

by あめんぼ父ちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、

写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。

興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)

無料でダウンロードもできます。

写真AC  クリエイター「みうらいろ」