みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

子供たちと“みうらフォトさんぽ”(前編)

昨日は、子供たちと“みうらフォトさんぽ(ドライブ)”に出かけました。

 

それぞれカメラを準備して、朝から出発。

まずは三浦海岸方面へ向かいます。

 

途中、コンビニに寄って朝ごはんを調達します。

f:id:odango_kazoku:20200315181958j:plain

パンとハムとフランクフルトとアメリカンドッグと…。

 

三浦海岸に到着して、

f:id:odango_kazoku:20200316192218j:plain

フォト撮影をはじめる前に、海岸で朝ごはんを食べようかと

思いましたが、風が強くて冷たくて…まぁ寒い( ;゚Д゚)

 

ということで、

車のなかに籠りながらの朝ごはんになりました。

f:id:odango_kazoku:20200316192241j:plain

↑ スープはでこり母さんが作ったものを持参

f:id:odango_kazoku:20200316192300j:plain

↑ ケチャップの付け方はいまいちですが…普通にうまい(^^)

 

お腹も満たされて、

さあ、フォト撮影のはじまり、はじまり(^o^)/

 

→中編につづく

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

by あめんぼ父ちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、

写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。

興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)

無料でダウンロードもできます。

写真AC  クリエイター「みうらいろ」