みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

バーミヤンでキッズラーメンを食べよう

今日は次女と二人でお出かけ。

お昼に食べたいものを聞いたら、

「ラーメンが食べたい!」

って言うので、

キッズラーメンがある『バーミヤン』に

昼食を食べに行くことにしました。

f:id:odango_kazoku:20210110172429j:plain

バーミヤンは、

中華食べたいなって思ったときに、

何度か行こうとしたことはあるんですが、

家族全員のときは、

長女がどうも行きたがらないので、

ホントに久しぶりの訪問です。

f:id:odango_kazoku:20210110172440j:plain

これが、キッズラーメン。

セットで頼んだので、

この後、フライドポテトとゼリーもきました。

 

シンプルな醤油ラーメンで、

メンマと小松菜?はダメだったみたいで、

私が食べましたが、

他は全部平らげてました (^^;)

ポテトとゼリーも。

f:id:odango_kazoku:20210110172450j:plain

私は、担々麺か麻婆豆腐か迷ったんですが、

辛めの『赤麻婆豆腐』にしました。

メニューではもっと赤赤してたんですが、

実際に来たのは、茶色っぽい麻婆豆腐でした (・・;)

 

もっとピリッとした辛味を期待してたんですが、

そこまでの辛さではなかったですね…。

+50円で辛さ増し、みたいのがあったので、

増しとけば良かったなと思いました。

でも、味は美味しかったので、満足です ^^

 

他にも食べたいメニューがたくさんあったので、

次回は長女を説得して、家族全員で来たいなと思います。

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村