みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

海のプカプカ遊び 延長戦

昨日の子供たちとの約束の通り、

“海のプカプカ遊び”延長戦です ^^;

f:id:odango_kazoku:20210830180915j:plain

今日も昨日同様にSUP持参です。

f:id:odango_kazoku:20210830180928j:plain

また、みんなでSUPに乗って、

PFD装着も忘れずに)

f:id:odango_kazoku:20210830180940j:plain

ゴーグル付けて、海中を覗きながら、SUPを漕ぐ、

移動式水族館?!のスタートです ^^

f:id:odango_kazoku:20210830180951j:plain

PFDを付けて、深いところで浮けるのが楽しいみたいで、

何度も海に入って、背浮きでプカプカしてました ^^

f:id:odango_kazoku:20210830181023j:plain

空は晴れてはいますが、雲多めで、

日が陰ると、少しだけ寒い感じがします (~~;)

f:id:odango_kazoku:20210830181040j:plain

なので、海に浸かり続けて、身体が冷えてきたら、

岩場で遊んだり、

f:id:odango_kazoku:20210830181135j:plain

砂浜に寝そべって、身体を温めます。

日差しと砂が温かくて、すぐにポカポカしてきます ^^

f:id:odango_kazoku:20210830181112j:plain

そして、身体が温まったら、再び海中へ…。

平泳ぎらしき泳ぎや背泳ぎらしき泳ぎで、

バチャバチャ楽しんでました ^^

PFD付けて浮いてなかったら、

泳いでいるというより

溺れてる感じに見えそうな泳ぎでしたが… ^^;

 

夏休みもそろそろ終わりです。

今年の夏はあとどれくらい海に入って遊べるかな。

 


www.youtube.com

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村