みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

初秋、曇りのち雨での海あそびは…

9月はじめ、

気温はまあまあ高めですが、曇り空の日、

 

日が出てないと少し寒いんじゃないかなと思いつつも、

子供たちからのリクエストで海へ行くことにしました。

f:id:odango_kazoku:20210919160152j:plain

最近、自転車にはまっているので、

海までの道のりも自転車でかっ飛ばします。

f:id:odango_kazoku:20210919160201j:plain

私がSUPを準備している間、

早速、子供たちは海に浸かりにいきましたが、

見た目にも寒そうな感じ…(・・;

f:id:odango_kazoku:20210919160211j:plain

その後、SUPに乗ったり、

海にプカプカ浮かんだりもしましたが、

やっぱ寒かったみたいで、、、

f:id:odango_kazoku:20210919160218j:plain

すぐに海に入るのをやめて、

砂浜あそびに変更 ^^;

f:id:odango_kazoku:20210919160229j:plain

それでも濡れた身体で遊んでいるのは寒かったみたいで、

二人とも「帰りたい…」って言いだしたので、

早々に自転車をかっ飛ばして帰りました。

 

これから季節は、子供たちもウェットが必要だなぁ…。

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村