みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

ゴジラで遊んで、ゴジラを食べる!

きょうは遊具で遊べるとこないかなということで、

子供たちと“くりはま花の国”にやってきました。

入園無料の公園です ^⁠_⁠^

入園してすぐの

ポピーコスモス園には

シーズンオフでお花は咲いてませんでしたが、

広大な園内なので、

歩いているだけで気持ちいいですね。

結構な登り坂なので、いい運動になります (⁠^⁠^⁠;

 

そして、長い坂を登り終えた先には…

ゴジラがいます w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

なかなかの迫力!

ゴジラのなかが滑り台になってます。

冒険ランドという名前の通り、

楽しそうな遊具がたくさんあって、

ワクワクします!

園内のつばき園には、

咲き乱れているほどではありませんが、

ポツポツと開花しているつばきが見られました。

また別の広場にもたくさんの遊具と

長ーい滑り台があって、

こっちでもまたワクワク ◉⁠‿⁠◉⁠

お昼ごはんは園内のレストランにて

テーブルから東京湾が一望できます。

そして、こちらがゴジラカレー

辛さがすごいみたいです。

辛くて火を吹くってことなのかな…

 

私的には火を吹くほどの辛さではありませんでしたが、

美味しいカレーでした ⁠^⁠^⁠

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村