みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

“親子で京急に乗ってでかけようキャンペーン”に行ってきた

近場でスタンプラリーと聞くと、

行かずにはいられない…(^^;

 

ということで、

京浜急行で小学生以下を対象に行われています

「親子で京急に乗ってでかけようキャンペーン」

に行ってきました。

京急線の3駅(京急川崎・横浜・横須賀中央)と

京急グループ3施設(京急百貨店・ウィング高輪・ウィング久里浜

に設置されたスタンプを、

最低、駅1か所・施設1か所集めると

京急オリジナルポーチがもらえる”というもの

 

全部まわりたいところではありますが、

子供たちを連れて、

川崎やら品川やらに行くのはなかなか大変なので ^^;

横須賀中央と久里浜で、

最低限のスタンプだけゲットして、

プレゼント引換え場所のウイング久里浜

施設内には

昔のヘッドマークや駅名の看板などが展示されてました

“みうらビーチ号”なんていうものが…へぇ~ (・・

二人とも、

プレゼントの京急オリジナルポーチをもらってご満悦 ^^

使い勝手良さそうだから、私も欲しかったなぁ ^^;

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村