みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

今夜は“かっぱ寿司”パーピー

昨晩、寝る直前になって、

下の子供がパーピーやりたいって、なぜか大号泣 (TДT)

※パーピー…パーティーって言ってるつもりらしいです (^-^)

 

ということで、

今晩は近くの“かっぱ寿司”で持ち帰りして、寿司パーピー!!

f:id:odango_kazoku:20200426190401j:plain

ただただ、買ってきた寿司を食べるだけなんですが、

パーピーってつければ、なんでもパーピーですね (^-^)/

子供も大喜びです。

 

↓ これもパーピー

f:id:odango_kazoku:20200426190500j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by あめんぼ父ちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、

写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。

興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)

無料でダウンロードもできます。

 写真AC  クリエイター「みうらいろ」