みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

2021年 畑のなかから初日の出/お雑煮

2021年の初日の出、

 

三浦市の東側に位置する三浦海岸へ

房総半島の向こう側から昇る初日の出を

見に行こうと車で向かいましたが、、、

 

結構な混雑状況で

スムーズに車がとめられそうになかったので…

 

一旦自宅まで戻ってきて、

自宅近くの畑のなかから初日の出を拝みました。

f:id:odango_kazoku:20210101134046j:plain

落ち着いて、初日の出を迎えることができました。

はじめからこうしておけば良かった (^^;)

f:id:odango_kazoku:20210101134056j:plain

背中側(西側)を向くと、

朝日に照らされた富士山と月が見えました。

f:id:odango_kazoku:20210101134106j:plain

自宅では、でこり母さんが作ってくれた

お雑煮をいただきました。

正月を感じる料理ですね、

美味しかったです (^~^)

 


2021年 畑のなかから初日の出

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村