みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

こどもキッチン(肉野菜炒め)

今晩も子供たちによるご飯です。

夜は「肉野菜炒め」を作ってくれました。

 

↓ 野菜を切って、お肉を醤油につけてもみもみ

f:id:odango_kazoku:20200307200642j:plain

↓ 肉を炒めて

f:id:odango_kazoku:20200307200655j:plain

↓ そこに野菜を加えて炒めて

f:id:odango_kazoku:20200307200709j:plain

↓ 塩・コショウで味を調えたら出来上がり

f:id:odango_kazoku:20200307201238j:plain

 

こちらも昼のカレー同様にいいお味でした(^^)

ごちそうさまでした!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

by あめんぼ父ちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、

写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。

興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)

無料でダウンロードもできます。

写真AC  クリエイター「みうらいろ」