みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

お庭ごはん(ココイチカレーとミサキドーナツ)

今日のお昼も、家族みんなでお庭ごはん。

 

でも、今日はこの自粛ムードのなか、

三浦で頑張って営業を続けているお店で

ご飯とおやつを買ってくることにしました。

 

おやつは、“ミサキドーナツ”で決まり。

ご飯は、いくつか目星をつけてまわってみましたが、

休業中だったり、

定休日だったり、

営業時間外だったり、

テイクアウトできなかったり、

なかなか買えず…(><)

 

ということで、ここは

いつもお世話になっていて、

家族みんなが大好きで、

確実に営業していて、

テイクアウトも間違いない

ココイチ”にしました (^o^)/

 

ココイチのほうれんそうカレーなど

f:id:odango_kazoku:20200425135515j:plain

↓ ミサキドーナツのカフェモカ

f:id:odango_kazoku:20200425135529j:plain

ココイチカレーもミサキドーナツも

間違いない美味しさです (^ー^)

どちらもあっという間に完食でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

by あめんぼ父ちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、

写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。

興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)

無料でダウンロードもできます。

 写真AC  クリエイター「みうらいろ」